青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

X-BOX360

新バリューパックに塊魂とAC6がついててお得ーって広告にのせられて、いざ買いに行ったものの、冷静になって俺XBOX買ってどうすんだ?と言う気持ちが強くなってきてしまい、結局断念。
その代わりというのもなんだけど、PS3版の「ASRKKINGDOM」っていうPS3発売初期時のソフトを中古で購入。わかりやすいスラッシュ&ハックタイプのアクションゲーム。ただ、アイテムとかあんまりでないしアクションゲーム、無双シリーズのようなノリに近いかもしれない。でもこういうジャンルのゲームは単純でそれなりに爽快感あるのでついついずるずるやってしまいます。中古で割と安く買った割りには遊べる感じ。

Untold Legends ダークキングダム - PS3

Untold Legends ダークキングダム - PS3

ついでにPS3版ThBestになったオブリビオンも購入。ちょっと楽しみ。禁酒のためのゲームライフ(ギターヒーローも腱鞘炎のため禁止中なので)を充実させよう。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

そういえば、PS3DLCの新作「WipeOutHD」も購入。このシリーズ昔超好きだった。ガンガンのテクノに合わせて極彩色で無機質なMAPを超高速で飛び回り、脳内から変な物質がだだ漏れになってくるとてもイカしたシリーズです。X-BOX360の実績のパクリ、トロフィーシステムにも対応しており、それなりに楽しそうです。

Wipeout Xl

Wipeout Xl