青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークキングダム

2キャラ目もラスボスまで行きました。このゲームたぶん致命的なバグがある。LVアップする度にHP/MPが全快するシステムなんだけど、LVがMAXであるである45になって、そこからしばらく戦っていると、ある時からおそらく内部的に敵を倒す度にLVアップ状態になり、敵を一匹倒すたびにHP/MP全快するという、ほぼ無敵状態に突入してしまう。コレはコレで爽快なんだけど、どう考えても経験値のバッファオーバーから来るバグだよねぇ。
一応ボス戦は雑魚がいないからガチになるんだけど、それでもぬるい。ただ無敵モードになっても、障害物投げつげバグ(障害物を投げて自分に当たるような位置で爆発させると、一発で即死するようなダメージが入る時がある)なんかであっさり死ぬので注意…。
いろいろ攻略しがいのあるゲームでしたが、そろそろ打ち止め。
いや、3000円で買ったにしたらすごい楽しめました。80点