青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今年最後の出費

今年最後の大型出費をしてきました。SLKのエアマスセンサーを交換してきました。交換と調整で30分ぐらいで終わる物で、その間ベンツのショールームでまったり。CLS350の新車が置いてあって萌えた。いやぁ、かっちょいい。欲しい。でも値段はトンデモなさ過ぎ。中古車しか無理無理。

404 Not Foundページ | ヤナセ
エアマスセンサー交換したおかげでエンジンもスムーズに回り出して、これでSLK関連の出費はほぼ打ち止めかと。あとはこのまま最低もう1年ほど乗って次の車を考えねば。