青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ローテンション

どうも今日はテンションが上がらない。一日中もやーっとした気分。定時ぐらいから会議があったため終わったら今日は引き上げた。なんか車から降りたら眠気でふらっとする。運転してるときはメタル聞いてて眠くはなかったんだが。
21:00。帰って早速測定。−0.1Kg。んー。とくに、昨日今日と出る物出てないし、昼はちゃんと食べてるからこんな物か。明日あたり出る物出ると、またがっつり落ちるんだろう。
帰りが早いから取りあえずFit。汗が出るまでやると、取りあえず空腹がしのげる。なんでと言われてもわからんが。肝臓ががんばって血糖値を上げるんだろうな。がんばれ、俺の肝臓。インスリン出し過ぎだ、俺の膵臓
晩飯はやっぱり抜きの方向で。
酒はかなり抜けた感じ。っていうか、やっぱり食べなきゃ飲まない。食べる飲むはワンセットだね、俺は。
さて、今日は早く寝る。
仕事はまだまだ忙しい。