青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

昨日、昼、夜と何も喰ってないのでさすがに腹が減って目が覚めた。眠剤も飲んでなかったし。
朝から活力なべで鶏のイタリア風煮込みとそのソースをたっぷりかけたオムレツを作って喰った。オリーブオイルを取らないとね!と思ったんだけど、油多くてちょっと気分悪い。最近油に負ける。
しかし食べ過ぎた製菓なんかわからんけど、喰ったあとどうも体調がおかしい。高血糖起こしてるのかな?(と言っても、かなり低糖質食なんだけどね)そう思い自己測定。しかし普通の数値。血圧か!?と思い測る。まぁ、いつも通りの高い数値。特別高いわけでも無し。熱があるのか!?ちょい微熱程度。しかしずーっと頭がぼーっとして、ぐわんぐわんする。風邪薬と優しさ追加のバッファリンを飲み。寝る。
昼に起きて、何となく手元にあったプリングルス(ベーコンサワークリーム、271Kcak,Carb24.4g)を喰う。酔った勢いで買ってきておいてあった物。
一時間おきに血糖値はかってみるけど、96→118→126とか。アレー・・・。なんか変な動き。
午後中音楽聞きながら2Ch読んでだ。
夜は適当に魚類のおかず買ってきて、焼酎をオールドファッショングラス2杯程度飲む。しばらく飲んで無いせいか、はたまた体長が低下しているせいか2杯でかなり回る。で、結局早々と寝る。
何もしない一日でした。