青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

腸がおかしい

一昨日の夜、あれだけ苦労したが翌日も殆ど便は出ず。昼から強引な作戦に出る。
炭水化物いっぱい食って、上から強引に押し出そう作戦。と言うわけでお昼には超久々に回転寿司に行き、寿司とうどんを食う。しかし、やはり久々の炭水化物は効く。昔は20皿とか食えたのに。7皿程度でギブアップ。うどんも食べたけどね。実質はうどん+3皿ぐらいでお腹的には充分だった。ただでさえ出ないところに入れてるので、お腹はぱんぱんできついこと。しかしやっぱり何も出ず。夜はお好み焼きを食べた。で、あきらめて便秘薬を飲んで寝る。
しかし、今朝もなしのつぶて。やけを起こし朝にラーメン(朝飯喰ったのすごい久しぶり)そして、さらに下剤追加。昼は丼物と、ここ二日炭水化物オンパレードである。体重増加なんてもう取りあえず無視。明らかにダイエットの弊害で死にかけてる気がする。
それでもずーっと変化はない・・・。結局夕方17時ぐらいからやっと薬が効いてきたのか下痢アタック開始。しかしここ2〜3日の貯金を吐き出すにはずいぶんかかりそう。お腹全然へらねぇw

23時過ぎに家に帰ったけど晩飯喰う食欲なし。寝るか・・・。