青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だいぶ復帰。

昨日は晩飯喰わずに早々と寝た。今日は朝7時ぐらいから起きて朝飯に春雨ヌードルを食べる。ちょっと空腹感があったとこに喰ったから血糖値ちょっと高め。158ぐらい行ってた。炭水化物喰うといつもこのぐらいで落ち着くようだ。ギリギリか?
仕事に行って昼飯は抜き。
帰りにいつもの帰り道がえらく混んでるなぁとおもったら。なんか道の真ん中でラブ4みたいな車が見事に青天になってた。道の横の方になんか折れた木のような物が落ちてて、ひっくり返ってる車のちょっと手前に軽自動車が止まってた。一体何が起きたのか全く想像つかず。今までも何度か青天状態の事故車見たが一体どうしたらあんな状態になるんだ・・・。っていうか、滋賀ドライバーって、他人の善意に頼った運転しすぎだよな。割り込みしても相手がよけてくれる。自分が変な運転しても相手は止まってくれる的な無茶な運転が多すぎる。いい加減にしろ。
今日はたっぷり飲んでたっぷり食う気だったので、帰りにイオン草津で総菜をたっぷり買って帰る。
焼酎飲んで食べるんだが、ここの所の断食が効いてて喰う量、飲む量がずいぶん控えめになってる気がする。すぐにお腹いっぱいになる。それでもなんか無理矢理喰ってるのが相変わらず意地汚い。
まぁ、やっと体調も戻ってきたか。コレでちゃんと便さえ出てくれれば何の問題もないんだが。