青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

仮面ライダーディケイド

たまたま8時に目が覚めて、番組表見たら今日から仮面ライダー新作。へぇー、どんなのか知らんけどOPだけ見るか。と思いチャンネル合わせる。
なんか今までのライダー寄せ集めたようなデザインやねー、って思っていたら平成ライダーがOPで出るわ出るわ。なんだこりゃ・・・。なんか禁断のネタについに手を出したか!?
と思ってそのインパクトだけで一話見てしまった。
コレはなんてリサイクルライダー?w
各ライダー役の人たちが本物使ってるかどうかはまだ判断できないんだけど(自分は、龍騎ファイズ、カブトぐらいしかちゃんと見てない)、敵役とか小物デザインは全てリサイクルだよね。
あー、こういうあざとい企画はー、と思いつつ、つい見てしまいそう。