青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

衝動買い

ジョウシン六地蔵店で店じまいセールなんてのをやってました。特にお目当てがあったわけでもないんですが取りあえず行ってみた。
で、たいしたのないなぁと思いつつ見てて、ONKYOのHTX-11ってデジタルサラウンドスピーカーがあって、展示品現品3割引ってあったので、値段交渉。許せるところまで落としてくれたので購入。
ああ、またやっちゃった。うち一体何個スピカーがあるんだろう・・・。
で早速帰って繋ぐと、やっぱいいねぇ・・・。サブウーハーは強力だ。思わずマトリクス見直しそう。