青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々にネタ投下

Blog記事としては間が開いてしまったが、別に買ってなかったわけでもない。アンスラックスやスレイヤーと言ったスラッシュどころを適当につまみ食いしてた。
で、先日ついに本格的にエクストリーム系に突入をしてしまった。

世界平和を願う。

世界平和を願う。

デスメタルだと思って買った。聞いてるとかなりデスメタルっぽいんだけど、スレイヤーっぽいとこも多いんだけど、微妙にシンプルだなぁと思って聞いていた。とにかくうるさく激しい。音は結構軽い。特にバスドラムの音が軽い。曲は短く疾走感がある。後で知ったんだけど、この人たちの音楽は「グラインドコア」ってジャンル分けされてるようです。このアルバムはかなりデスメタルよりらしいですが。デスメタルよりうるさいのは確かw
もっとヘビーな音がいいな。
Eaten Back to Life

Eaten Back to Life

デスメタルの定番「カンニバルコープス」の1Stアルバムです。ナパームデスの直後に聞いたので非常におとなしく聞こえた。ただ、音は重く粒が揃っていてデスボイススラッシュメタルと言った感じで聞きやすい。