青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

飲み

ネットでは結構長いつきあいのあるGod君が京都に出てくるチャンスがあったので一緒に飲んできました。
落ち合った時間が微妙な夕方で飲みに出るのはまだ早い。って事で三条河原町からスタートし、先斗町を南下し四条河原町から川端通りへ。そこからまた北上し、最終的には丸太町通り近くまで歩き、また南下してスタート地点に帰る。1時間以上歩いてました。へとへと。
で、木屋町で飲む。「生麩の田楽」と「するめの天ぷら」が大好評でしたね。仕事の話をすると説教臭くなっていけないね。俺も歳だな。
さんざん飲んだ後、さらに良く行くバーに行く。ウイスキー、バーボン、極めつけに60度越えのジンを飲んでGOD君崩壊。
楽しんでもらえたようで何よりです。
やっぱり東京に一度行かねばならないなぁ…。高速安くなったことだし、そろそろ本気で考えますか…。