青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

洗濯機が壊れた

2週間前ぐらいに洗濯機が壊れました。
で、引っ越しを決意しました。
で、昨日物件見つけてきました。
今日契約終了しました。
引っ越しは月末からGWぐらいにかけて行う予定。
広いリビングの部屋が良かったんだけど、ぼちぼち広い、ぐらいの部屋に結局落ち着く。条件の中に敷地内駐車場があることってのが、足をひっぱたんです。そのかわり、今回の物件にはなぜか屋根付きの駐車場が使えるのが決定的な条件となりました。いつまで車通勤できるかはわからないんですけどね。車通勤不可になったらまた引っ越しを考えます。
なんか相変わらず勢いで進めちゃったけど、まだ引っ越しの具体的な計画とかさっぱり立ててないなぁ。仕事もなんかいろいろと忙しいし。シンドイ。
まぁでも、自分でこうやって生活かき回さないと、たのしいことなんてみつからないよね。