青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

健康を

全開の検診で悪い結果をたたき出し、インスリン抵抗性改善薬など処方されてしまった訳ですが、なんかこれを素直に受け入れる訳にもいかず、しかしながら自分への戒めとして薬は購入しましたが、飲まないと心に誓ったりなんかする自分勝手な患者。
ただ、それで対応策をとらないのは自爆行為なので、インスリン抵抗性の最も確実な改善手段である内臓脂肪の減少、所謂ダイエットに再び突入であります。
ということで、今日から一日一食晩飯のみ生活の開始です。当然糖質制限で。これでまず、一気に体からの糖抜きと内臓脂肪を一気に取り除く予定であります。WiiFitも復活してちゃんとトレーニングしながらのダイエットにしよう。