青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ランチ

大阪行った日の帰りはフレンチのランチコースを適当に食べるのが最近の定番。
今日は大阪の「ベル・エポック」と言う店に飛び込み。シェフのお薦めコース。オードブル。スープ。魚。肉。デザートというお約束の流れ。値段が2900円なので良は全部きっちり一人前有るので魚食ったぐらいでお腹はじゅうぶん。全体的に無難なフレンチで魚が妙に塩辛かった以外はこれと言って破綻もない。しかしながら、これと言った印象的な料理もなく。美味しいんだが、あえてこの店にもう一度行くと言う気は起きないかな。