青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

怠惰な一日

朝から「ひぐらしの鳴く頃に解」を見たり、寝たりと久々にぼーっとした休日でした。退屈だった。
WiiSportsResortのチャンバラ組み手がなかなか面白く30分ぐらい汗だくになってやってた。
夜はオレ氏と飲んでた。家で赤ワインをハーフボトル分飲んだけど、やっぱワインは体に合わないのかなぁ。早々と潰れて、オレ氏も速攻で寝ちゃうし。僕も寝た。で、深夜目が覚めたら頭痛いし吐きそう。ちょっと水分追加して、さらに寝る。最近深酒してもこんなことほとんど無かったんだけどね。まぁ、内臓脂肪がつきすぎてるのもあるんだろう。本気でダイエットせねば。
なんて、何もしない一日でした。