青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はホントに何もしない

昨日の疲れが出たのか、9時まで寝てしまう。起きて仮面ライダーディケイド見てぶっ飛ぶ。ライダーのいない世界ってアンタ・・・。しかも、なんかこの番組2クールで終わらせる気無くなっていない?何でもありだし、かなり楽しいんだけど。映画もちょっと見に行きたい。
軽く飯食ったら、またふっと眠気に誘われて昼寝。起きたら3時だった。
そこから自転車で近所のスーパーまで出かけて今日の晩飯の食材を購入。甘唐辛子と薄揚げの炒め物と、冷や奴と蒟蒻の刺身。それに鶏もも肉の醤油漬けソテー。最近の自分にしては結構控えめ。霧島飲みながら食う。やはり飲んでると強い食欲に襲われたが、今日は我慢。というか、これからは我慢。自分に勝て。
夜はあんま眠くないから、薬飲んでさっさと寝た。

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]