青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ナイトミュージアム

久々のコメディー映画でした。人生のどん底で復帰をかけてがんばったら、とんでもない自体に巻き込まれそれを乗り越える。
すごくわかりやすい安心して見れるストーリー。テンポよく進むどたばた劇。最終的にみんなが一致団結して大団円。
いいですね〜。こういう映画。ほっとして見れる。面白かった。
これで心置きなくPart2見にいける。

アマゾンの評価見てたら、なるほど納得。確かになんでこういう絵なんだ?とは疑問に感じてた。内容が面白いしあんまり画質どうのこうの言う映画でもなかったし、レンタルだからあんまり気にならんけど、映画好きで買った人はこのBDの仕様は切れるだろうねw