青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日

やっと落ち着いた一日となりそうです。
目覚ましもセットせず起きたら9時。そこからぼーっとネットを見たりテレビを見たり。ブランチを食べて、部屋をごそごそ掃除。当然メインはルンバ君。でも今日は全部の部屋を追加で掃除。水回りなんかも綺麗にした。スッキリだ。少し気分も晴れる。
で、合間でちょっとゲームしたり。
ギターヒーロースマッシュヒットでベースパートやボーカルパートで遊んでみたり。ボーカルはまず曲がわからんとムリ臭いんだが、とりあえずEasyなら声さえ出てりゃOKぐらいのヌル判定。やりこんで覚えないとダメダねー。
ついでに昨日気づいたGHのリージョンの問題。
GH5ではGHWTとGHSHからのインポートが可能になってるようだけど全部北米版で揃えないと駄目ね。で、ふと気づいてGH5の予約を見たらアジア版。うわ。またやらかすところだった。この店の商品はアジア版ばっかだな。慌ててキャンセルして、別な店で北米版を予約。

あとは今晩家のみの予定なので、なんか料理でもすっか。