青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日モード

午前中は掃除と洗濯しながら、合間合間でネットなど眺めつつ。やっぱネットがつながるとPCの前にいる時間が自然に長くなっちゃいますね。昔ほどの依存度はないけど。一度ネット抜きをするといいかもです。
お昼に昔からある洋食屋に。おいしかったんだけど、今週一週間の暴飲暴食モード(体重計に乗ることは拒否します)で胃がすっかりやられ気味で、やっぱり洋食の油に負けて午後中胃がムカムカ。吐き気気味。
それでもまた夜は各国ビールを飲んで、胃にパンチを与えるために辛めのマレーシアカレーを作る。おいしかったけど、すぐにダウン。21時には就寝。で、1時に目が覚める。ある意味予定通り・・・。