青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

立体ピクロス

いよいよ大詰めまで来ました。上級のステージ10(通常ラストステージ)に挑戦。今まで難しいなぁと思う問題はあったけど、時間内に終わらないステージなんか存在しなかったのに、ラストステージだけ難易度鬼ですね。特に最終2問の鬼畜っぷりにはやられました。劇ムズです。ラストステージは初めての星1評価クリアになってしまいました。おかげでおまけステージ銀も金も出せていません。ステージ10はどの問題も今までとは比べものにならない難易度です…。今までの上級はナンだったの?と言う印象。このステージだけ超上級ですね。
で、とりあえず最後のビックチャレンジが出てきたので一問やってみると、パーツ数15個とか…。追加で30問以上有る。なかなか終わらんねぇ、このゲームも。たいぶ疲れた。もう半ば意地でのプレイになっている。早くこの苦行から抜け出したい。

立体ピクロス

立体ピクロス