青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

選挙で感じたこと

・予想以上にみんな現行の政治に不満持ってる訳だねって事がわかった。
・自分も官僚はいざ知らず、年寄り政治家による年寄りのために政治には少々面白くなかったのは事実。
・その年寄り排除の民主を圧倒的に年寄りが指示したことに驚き。わかってやってるのか?
・大物政治家ががんがん潰れるのは確かに見てて爽快感はあるが、ホントに大丈夫か?とも思う。特にこのご時世において。
・某自民のクソ女流政治家が比例で当選したって?Sucker!
政教分離が進んだ感じなのは棚ぼたかな。
・単独2/3越えなかったのはなかなかいい感じだね。
・阿部さんが当選したんだって?頑張れ!
・まぁでも、あれだ。マスコミの言いなりだね。民主と言うより、マスコミと言うより、国民に絶望した!