青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Windows7

IE8はまだ許せるとしても、このエクスプローラーはクソ仕様だな。フォルダの表示にどれだけ時間かかっとんだ。挙げ句の果てにはフォルダ検索中に「このフォルダにファイルは存在しません」なんて表示する始末。こりゃもうバグですよ。
今のところぶっちぎりでこのエクスプローラーがダメ。OSのIFなんて、通常時はほとんどファイル操作なんだから、その要になるはずのエクスプローラーがこんなにダメじゃまずいだろ。
かといって設定で切り替えられるのか?と思うが、今のところ自分にはエクスプローラーにオプション系の設定リストを見つけることが出来ない。