青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

鉄拳6

家庭用ソロシナリオモードをちょこちょこやってます。なんか微妙に完成度が低い気がしないでもないですが、おまけだと思えばこんな物ですね。
イロイロパッチ待ちと言う事でまったりやります。格闘ゲームは手に掛かる負担もデカイし。
キャラはフェイをやってみたりしたけど、イマイチ馴染まない。技が覚えられない。で結局ラーズで進めてる。右上キックで出せる、空中2段蹴りと、ジャンプかかと落としが気持ちよくてシナリオモードではがんがん決まるのでこれだけで進めてる。気持ちいいんだけど、何度海にダイブしたことか…。