青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝早い

昨日0時過ぎに飲んだくれて寝て、朝4:30にトイレで目が覚める。酒抜くために水いっぱい飲んでるしねー。普通ならここで追加睡眠なんだけど、いろいろ考えることが頭をめぐってしまい、そのまま起きてる。
幸い今日は休みだし、暇なら日中に2〜3時間寝るさ。
結局、8時ぐらいから11時ぐらいまで寝てしまった。二度寝すると、だらだら眠たいなぁ。

昨日からすごく寒くてチョット喉が痛い。風邪気味かなぁ。

そんなことお構いなしに相変わらず夜は酒飲み。もうほとんどアル中?
芋焼酎が切れてたので霧島(白)購入。やっぱいも焼酎はこういうシンプルでストレートな味の物が旨いね。変にプレミアムな焼酎はイマイチ。個性だそうと頑張ってるのも判るけど、結局白波やら霧島やら朝日なんかにゃ勝てないわ。ただし、赤兎馬は除く。
二人で霧島3/4開けて、何を思ったのかコンビニとかに出かけてイロイロ買いまくって。そりゃ痩せんわ。
なんか最近の混沌とした状態がどうにもストレスフル。どう転ぶにしろ、早く結末を見たい。
[rakuten:sawaya:708373:detail]