青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

買った物

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(1) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(1) (イブニングKC)

新シリーズらしいです。去年のテレビドラマですねちゃってしばらく休載した後のシリーズですね。
で、いきなりTV業界への恨み節で始まりますねwサブタイトルといい、完全にこれがやりたかっただけのシリーズに見えます。ストーリーの心は前シリーズと変わらず。個人的には料理ネタが多ければいいんですけどね−。料理ネタ以外はあんまり好きじゃないんだ。

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

いつも通り。雰囲気マンガだしね。

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

最終巻。ギリギリのところで綺麗に終わったと思うな。ヨーロッパ編が蛇足になりそうな勢いだったけど、このぐらいで終わっとくのがイイと思う。書いていくと切りがないし。それなりにテンション保てたまま終われて良かった良かった。