青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

大阪

月一の大阪巡礼。今日はついでに新型インフルエンザの予防接種を受けてきた。自分いろいろと優先権があるもので。筋肉注射久々だったよ。最近は入れるより抜かれることばっかだったし。
ランチはイタリアン。普通に美味しゅうございました。
その後血糖値落としに日本橋を一時間ほど散策。CDJの実機を見たかったんだが、目的の店に実機の展示は無し。その後いろいろ歩いてみるがそういう店はない。それにしてもメイド服の勧誘が多いこと。学生の頃はもっとストイックな街だった気がするが。しかしなんか判らんけど、日本橋に来ると無性に便意に襲われる。しかし、日本橋のトイレ事情はとても悪く、唯一のオアシスがディスクピア斜め前にあるセブンイレブン。ここには何度もお世話になっている。日本橋は建物がどれも古いから、内装新しくてもトイレはショボインだよなー。
ジョーシンでイロイロ買おうかとも思ったが、今日はポイントカード持ってくるの忘れたので買うのやめた。
しかし今日は全体的に道が混んでてしんどかったな−。