青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ゲームミュージック

ここのところニコ動の
http://www.nicovideo.jp/mylist/12322944
このリストにあるゲームミュージック全曲集にはまってる。
始め聞いた時はただのCDアップ系のだと思ってたんだけど、途中で様子が違うことに気づく。音質が超高音質になり、各パート音がとてつもなく鮮明に切れが良くなって、さらに全部ステレオ化。ローファイだったCD音源などが全てはっきりクリアによみがえっている。
正直すごいです。地味な変更ながら感動的。ぜひヘッドフォンで聴いて貰いたい。CDとかを持ってるならなおさら聞き比べて貰いたい。
ちなみに、選曲も自分らの年代(30代後半)の年代のゲーマー層にジャストミート。この作者絶対Beep、ベーマガの読者だったはずだよwで、さらにこの作者絶対に音楽関連のプロだ。ほんとにいい仕事してるよ。