青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調が

朝起きた時に「あー、なんかスゲ−寝た気がする。」こう思う時ってたいていホントに寝てるんだよね。時計見たら8:03。「あー、出勤時間だねぇ」
まぁ、今さら焦るでもないんだけど。それにしてもからだが重い。背中コリ、首コリ、頭痛、だるい、目が疲れてると体中にキテル。
でもそこで、休もうかなぁと思わなくなったのは成長したって事だろうね。
でも、会社きたら絶望的にしんどい。さらに喉まで痛いときたもんだ。風邪かな、こりゃ。
今日は定時ぐらいで上がって、飲まずに鍋でもつついてさっさと寝よう。

結局帰って飯食ってすぐ寝る。21時には寝てた。その後一回電話で起こされたけど、2時まで寝る。そこで目が覚める。5時までごそごそしてまた寝る。
体調悪い時は良く夢を見るなぁ。