青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日々の出来事

朝から旧友を連れて平安神宮へ。最近お宮参りにはまってるとのことなので。お参りを済ませ、四神のストラップ型お守りと健康祈願の曲玉のお守り、おみくじを引いたりする。神社にゃ頑張って欲しいしな。実は平安神宮お参りしたのは今回が初めて。デカイ割りには荘厳な雰囲気があり悪くないね。
昼飯に白川の天下一品総本店へ。なんか京都B級グルメスポットとして定番だな。年に1〜2どの割合で行ってるな。
友人を駅まで送り帰宅。
家でなぜか炭水化物祭り。家での宴会の残り物を節操なく食べる。で、糖質とここ2〜3日の疲れで脳が麻痺。昼寝。夜はまた軽く飲んで寝る。が、炭水化物祭りのおかげで下痢まくり。