青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

こりまくり

昨日のゲーム三昧で凝りまくってる。朝から頭痛だ。山中式+シャドーボクシングで何とか軽減。でも部屋でうだうだやってるとついゲームしてしまう。で、午後から体を動かしに出かける。
バッティングセンターで70球ぐらい打ち、そのあと30分ほど卓球を。全身筋肉痛で体使ったな!って感じで満足。右手腱鞘炎がいまだにうずく。こりゃもう一生治りそうもないな。
京都カナートにいって3L980円のテーブルワインと、1L4980円のグレンフィディック18年を購入。しばらく酒には困らなさそうだ。
でも今日は飲まないので夜が暇だな。音楽するか。