青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

スーパーメトロイド

やっとクリア。攻略HP見ながらやって8:10。回収率80%って、ぼろぼろだなー。
どうももう脳が死んでるので、MAPがまったく覚えられなくて困る。
もう一回やろうか迷うところ。ただ、親指が死ぬかもしれない。

スーパーメトロイド

スーパーメトロイド

次はなにを買おうかな。「聖剣伝説2(SFC)」と「スーパーダライアス(PCECD)」あたりが候補。
アクションRPGがやりたい。この時代のARPGはアクションとMAPとストーリーと謎解き、やりこみ要素がすごくバランスが良くて良作ぞろいだ。
ちなみにBlogには描き忘れたけど、YS1・2もクリア済み。2のラストダンジョンがただただ苦痛な作業だった。