青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ファランクス

Wiiででて、この前買ってたやつ。正直おもんないから放置してたんだけど、一念発起。Easy5機設定でプレイ。6面ぐらいでびっくり。まさかの自分でスクロール…。まさかの全9面(正直苦痛)。とにかく敵の配置はつまらん、単調。やたら硬い。やたら見切れない速度で突っ込んでくるだけの敵。超単調で固いだけのボス。どれもこれもよわっちーアイテム。ノーマルショットが一番強いて…。
グラフィックのセンスも悪い。最終面とかホント悪趣味。同人臭あふれる内輪受けなギャグ。まったくノー天気なBGM。
褒めるところがないw
これならMDのカースのほうがおもろいべ。
憧れは憧れのままそっと寝かしておくほうが幸せって事は人生においてよくあるよね。