青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調不良

うーん。仕事にならない。しんどい。
昼ぐらいから水下痢連発スタート。10分に1回トイレ。それに従って激しい腹痛と、意識が錯乱気味。動くのがしんどい。
とても仕事が出来る状態ではないので引き上げるが、帰りの車の中でも気を抜くと意識が飛ぶ。
帰って一念発起してふらふらしながらコンビニで水とポカリを買ってポカリの水割り飲んで寝る。30分毎に起きてトイレ、水分補給を繰り返して2時間ぐらいうとうとする。この辺でだいぶトイレに行く間隔が長くなる。ただし体温は38.5度と絶好調。
体温38度越えると動けないですね。起きるのも難儀だ。
23時ぐらいまで水分補給→トイレを繰り返す。この辺で少し熱が引き始めたので、下痢止めと解熱剤投与。
ものの30分ぐらいで一気に37度前半まで熱が引く。で、燃料投下。失われた体力の補充だ。
と言う訳で、この手の下痢脱水症状コンボにも慣れ始めたのだろうか。復帰が早くなってきた。