青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

衝動買い

予算使い込みー!と急に気が動転してプリンターを買いに出かけた。

と言うわけでなんとなく置いてあったこれを購入。この上のグレードの902Aでも別にかまわんなーとか思いながらも、802と902の違いが大型の液晶ウインドウとコピー時の30枚自動原稿送りフィーダーがついてること。正直家でコピーなんぞせんし…。802Aのほうがそれがない分スクエアなデザインなので収まりがよさそうだったからこっちにした。
無線LANとか魅力的だが、うちはいまだに無線LANルーターと通常ルーターのブリッジ問題が解決できてない(していないとも言う)のでとりあえずパス。これで昔使ってたプリンターが余ってしまった。まだ普通に動くんだけどねw
で、さらに1.5TのHDDをレグザ録画用に購入。2台つなげなかったっけ…?これも衝動買い。

さらにメガサイズガンダムを購入。

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

でっかいことは正義なのです。

と、無駄金をばら撒いて歩いた。でももう欲しいものないな。
今月末にPS3トルネのセット買ったら打ち止めだ。