青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

腐っててもしょうがない

会社であんまり仕事が無いんですよ。って言うかほぼ無い。ここしばらくは突発的な客の対応ばっかりやってたんですがそれも落着いた感。
で最近は結構だらーっと腐りっぱなしだったんですが、さすがにおもんないので一念発起。会社の後輩と新人君との三人でこつこつツール作成を始めました。
やっぱいろいろやってる方が楽しいな〜。
まぁでもこんなことやっても金につながるかは全くわからんのですけどね。ただみんなの経験値稼ぎにはなると思うので何もやらないよりはマシです。最終的には自分の首飛んじゃうかもしれませんが、まぁ外注ってそんな物だし、と達観してみる。