青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

シレンな一日

ほとんど一日中風来のシレン4やってた。はまりすぎ。とりあえずシナリオダンジョンクリア。今回のシナリオダンジョンは後半の敵がかなり強いし、やっかいな仕掛けが多い、ボスが2回あるなどで素潜りクリアはかなりの腕がないとキツイかと。夜システムのこなし方も覚えないといけないしね。
始めメイン装備を鍛えてて途中で脱出系のアイテムがつきてしまい、しょうがないので素潜りでアイテム回収に走ってその回収の時にこつこつ鍛え直した装備がいつの間にかメイン装備になってたというオチ。
クリアしたあとは適当な追加ダンジョンを試しプレイして、Wifiの風来救助に走る。メインダンジョン34F救助とかキツイ。
ほんと、シレンは面白い。