青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

相変わらず

なんというか4月になったというのに寒い。確かに日が出ている日中日差しに当たっていれば暑いぐらいなのだけど、朝晩の部屋の温度や日陰は18度以下で正直寒い。地球温暖化とか言う奴はどこに行ってしまったんだろうか?
外に出て何かしたいという気持ち半分、めんどくせーしゲームでもやってるよって気持ちも半分。結局溜まった録画をだらだら見たり。K−1録画見たけどシンプルな殴り合いルールに戻ってて見やすかった。何というかピーターアーツが涙を誘うね。老体にむち打って、みっともなく死に体をさらしながらステージを盛り上げ、若手を盛り上げている姿は賞賛に値する。しょっぱい試合する連中は見習って欲しいもんだ。
トルネで「バラエティーマスター」のトロフィーが付いちゃったよ。バラエティーばっか見てるからなぁ。
録画してあった「エンジェルビート」とかいうアニメをみた。あー、コレがネットとかでハルヒのぱくりとか言われてる奴かー。
これってあれだろ。意図的にそういう風にミスリーディングしてるだろ。「ハルヒのぱくりー」とかで最初の方の話題性稼ぎとぱくりと思わせて実は、的な意図が見え隠れしてる。とりあえずは見るけど。
あとはぐだぐだシレンとか。
昼過ぎに買い物に出かける。家の近所に出来た阪急OASYSは今日も混雑気味で、ならんでまで入りたい気持ちもなくスルー。マツヤで349円のチリワインを見つけて購入。今晩はハッシュドビーフでも作ってワインを飲むぞ。
安いワインだけど普通に飲める味だった。今度買い占めてこよう。
酔っぱらって、トルネでビデオ見ながら寝た。