青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ワイン&ゲームの集い

今日はワイン&ゲームの集いの予定でした。お昼ぐらいからみんな集まって、ピザの具を好き好きみんなで持参。思いのままピザを作りながらワインをがんがん飲もう、と言う企画です。ワインも結構高いものを飲みます。で、ゲームしたりという予定でした。
最初はみんな集まってピザを焼きつつ飲んでいたのですが、二人ほど一時間遅れぐらいで到着。この時点で先行メンバーは結構飲んじゃったり。で飲んでる人たちは肝臓停止の血糖値低下=食べ物リミッター解除モードに入って延々と飲み食いが続く。結局16:00過ぎぐらいまで昼食は続く。そこからもうグダグダw
あまり飲まない組みはPS3でゲームをしたりしていたようですが飲んだ組みは眠い。グダグダと。
で夜になったらカラオケになだれ込んでまた飲みつつ大騒ぎ。結局二人泊まって行きました。
いろいろあっちゃった飲み会でしたが、自分はかなり楽しめました。いろいろと思うところもありましたが、さすがにココには書けない!