青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

8日目

休息日とする。昨日の疲れか何か知らないけど、わき腹が痛い。両脇。筋肉痛のような激しいコリのような。背筋を伸ばして息するだけでズキン!と来る。さらに全身に筋肉痛が。肩こりとか首こりは今日は沈静化してるが…。
それでも、木曜日の夜に家で飲み食いしたものが放置されたりしてるので(昨日は何もする暇がなかった)、朝からその辺を片付け選択しなど家事は済ませゲームなどしながらだらだらとすごす。
昼過ぎに突然とGOD君から「晩飯でもどうっすか」とお誘いがあったのでびっくり。
近所のお好み焼きやさんで関西式のお好み焼きをおいしくいただいて、また消えていきました。神出鬼没なやつめ。
あーまだわき腹痛い。首痛い。水泳の疲れもあるんだろうな。でも、明日はまた泳ぎに行きたい。