青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

9日目

相変わらずこれといって何をするわけでもなく、いつものように午前中は部屋掃除やらゲームやらで暮れる。相変わらず背中の筋肉はおかしい。今までのコリじゃないんだが変なところが痛い。
午後はなんとなくやけ食いしてしまい、30分ほどテレビ見ながら転寝。
ビリヤードやりにMKに行くが設備適当すぎ。玉がまっすぐころからねぇよ。
適当に買い物して帰って適当に飲み食いして寝る。
ああ、何もない生活だな。こうやってGWはただ消費されていく。
かといってこの渋滞の中どこかに出かける気力もなし。なんか微妙に腐り気味。