青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4

それなりに楽しくやってます。自分は連続技とかコマンド入力とかが苦手なので、チャレンジモードを何回もやって多少練習中。
ハカンはなんとなく見切りをつけて、Tホークをやったりしてます。こっちのほうが勝てます。勝てないキャラやってストレス溜めててもしょうがないしねぇ。モチベが維持できなくなるし。しかし、Tホークも地味キャラだな。自分はまだあんまり慣れてないの割と派手に立ち回るけど、うまい人のリプレイ見てたらホントじっくり戦うキャラの印象。一応無敵滞空を持ってるからそこまで硬めにも弱くないし、横突進、対弾突進、コマ投げ、強い牽制技、めくり性能と過不足なく技もそろってる。
昨日も試行錯誤でアーケード待ち対戦してたが初の5連勝でリプアップがされた。いい感じだ。