青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

SSF4

ハカンはどうもやれることがあまりになさ過ぎて、どうもイマイチ合わない感じがしてきた。それなりに勝てるキャラだとは思うんだけど、どうもピンとこない。で、Tホークに乗り換えたわけだがこっちは結構いけてる。
なんかT.ホークにキャラ換えしてから結構勝率が高い。60%ぐらいの勝率を保ってる。BP、PPともにやっと1000超え。
今のところある程度対策を知ってるリュウがかなり苦手感あり。でっぱのJ中キックで攻められるだけで対処できない。コンドルダイブにもきっちり反撃をとられると手詰まり感がある。インスパイアのほうをうまく織り込んで行きたい所。
バルセロナとスカイハイクローを使い分け、それメインでくるバルログには手も足も出なかった。J大K(ニゲッティア)とかで落とせたりもするんだけど、防戦一方。捕まえようとすると逃げられるで、なかなか厳しい。
なぜか対ケンは勝率がいい。暴れてくれたほうがやりやすいのかもしれない。