青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

W2363V-WF

例のLGの液晶モニタです。
最近は寝室でやっと当初の目的だったゲーミングモニタとしてフル活用してるのでなんとなくレビューでも。
正直色合いとかは最近の高級テレビに比べたらイマイチだと思います。視野角も超狭い。ほぼ正面以外は色が変化しまくりです。ただ遅延なしモードでのPS3ゲームは文句なしです。今はSSF4やってるわけですが、遅延的なストレスはゼロです。ゲーセンとかで遊んでるのと変わらない感覚です。
メインテレビのレグザは5フレーム遅延とかあったからねぇ…。J大攻撃とか当たらないのよw
値段的に言ったら十分なモニタだと判断してます。液晶の遅延に悩んでるゲーマーはさっさとこういう機種かプラズマでも買いましょう。そうしないとゲームが嫌いになっちゃうよ。
個人的には今度出るZ1レグザが超欲しいけどね。

LG FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF

LG FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF