青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

後半戦

とりあえず今のところ昼夜逆転は何とか起こさず、無難に引きこもり。食生活は乱れたりしてますが、被害は最小に抑えているつもり。
今朝も7時過ぎに起きて片付けをいろいろして朝の対戦。気が付きゃお昼。草の様子を見たら昨日はずーっと凹んでたけど今日は割りとピンとしてる。パクチー日によって様子変わりすぎ。見てて下のほうでへたってる葉っぱは間引いたほうがよさそうな気がしたので適当に伐採。これは乾燥パクチーにする。
午後は水泳にでも出かけてきましょうか。今ちょうど12:00ぐらいなので部屋にいると飯が食いたくなっちゃうしね。外にいると強制的に絶食になるし。店に行ってまで食べたいとは思わんのだよね。

昼飯は食べずにプールに出かける。今日はバスを使用。外はもう夏だ。
プールで泳いで背中は調子いいんだが首は一向によくならない。慢性的に痛い。うーん・・・。
夜は一食で飲み食い。ああ、なんか夏休み気分だ。