青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休日

朝6時ぐらいから起きて、草の世話。見た感じどれも順調だがここんとこちょっと気温が低いよなぁ。そのあとはしばらくSF4の対戦。頭しゃきっとさせるのによいね。
その後は軽く掃除したり、洗濯したりと主婦モード。で、昼前からまたSFの対戦。またPCみてごろごろしたり。
いかんいかん。怠けてる。と言うわけでプールと買い物に出かける。
だんだんクロールが早くなってきている感じがする。ゆっくり泳いでる人に軽く追いつくようになっている感じ。ただ、まだ息継ぎがうまくないので50mぐらいで死ぬ。
平泳ぎも少しずつフォーム改善中。どうしても平泳ぎのキックがあんまり進んでる感がないんだよなぁ。難しい。手のほうはハイエルボーでより進めるようになってきた。
やっぱイメージトレーニングが大事。あと、一回実施した後しばらく間をおいたほうがうまくなる感じ。最近はなんでもそういう感じだなー。やったことの理論と体現が一致するのに結構時間がかかる。
一時間泳いでたら陸に上がるとすごい疲労感だ。ジムの体重計で体重を量ったらちゃんと体重落ちてる。よし。
大丸で3000円分適当に食材やら酒やら買って駐車場代にして帰る。
泳ぐと疲労からかすごく眠くなるね。食事もとってないし、血糖値も落ちまくってるんだろう。体温がすごく低下する。涼しい。
さて、晩飯でも作りますか。