青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いやぁ、結局昨日もメシ食って横になってテレビ見てたら眠いので20時前に寝てしまった。起きたの5時。久々に9時間以上寝た。もー全身ダルダル。枕が合わなくて頭痛い。頭ボーっとする。最近は通常5〜7時間睡眠なのでそれ以上はしんどいな。寝るのに疲れるってどういうことさ。あとなぜか全身筋肉痛な感じ。水泳が今来てるのか?うーん。夏場は空けるのが早いからそれにあわせて目が覚めちゃってどうしようもないな。

うーん。なんかほんとに体調悪いのかも。お昼過ぎにえらく熱っぽく頭がぼーっとする。全然仕事に身が入らない。久々に万能薬を飲む。