青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯



ほら!こうやって見たらキッシュっぽくネ?焦げが土台に見えるし。
で、問題はこいつがあんまりおいしくないってことなんだ。妙に乳臭い。脱脂粉乳臭い。もう3切れも残ってるんだ。どうしよう。

4色冷奴。わさび、しょうが、にんにく、あじつけのり。普通です。

ミートローフ。卵入れようかとも思ったんだけど、肉の量が少ないので、ミックスベジタブル、ハム、マッシュルームチーズを入れて焼いてみた。若干赤っぽい部分もあるが気にしない。
これはうまかったですよ。ただ、肉はスーパーの生ハンバーグを使ったのでなんか妙に何かの匂いがする。バーガーヘルパーの匂い。
つぎ作るときは肉挽こう。

ブロッコリーのサラダ。ハムと生マッシュ。これがシンプルにうまいです。

昔はバーガーヘルパーって名前だったのに、今はハンバーグヘルパーになってんだな。