青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

俺死ぬのか?

なんか今週は気持ちよすぎる。なんか知らないけど、いような多幸感に包まれている。こういうときに勢いに任せて動くとたいてい手痛いしっぺ返しが待ってるものさ。でもなんかね。もう、おれ、死ぬんじゃないか?っておもうほど、なんか今週は満ち足りていた。今死ぬなら幸せかもしれない。
もうわからん。のらみみ、俺に教えてくれ。




ワイン1Lのんでべろべろの俺。このまま逝けたら、、、、。もう、おもいのこすことはないかも。幸せなら幸せなほど、泣ける。
なんか俺だめだな。もう消えてしまいたい。このまま人魚のように。