青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日常

朝は6時前に起床。まだ微妙にアルコールが残ってるような感じがしないでもないけど気にしない。
昨日の食器の後片付け。草の水やり。掃除洗濯と、すっかり主婦モード。8時ぐらいに30分ほどSF4対戦をやる。
あっちこっち磨いてると10時回ったのでちょっと出かける。
フォーエルの宇治店でがつっと服を購入。グランバックより、3〜4割ぐらいは安い。グランバックのほうが品物はいい気はするが。
帰りにモモで晩飯用の食材を買い込み。じゃりんこさんとメールをやり取りしつつ晩飯のおかずを悩む。
帰ったら2時回ってて、とりあえずゆで卵をがっつり作る。味付け卵を作るのだ。ふたした鍋に1カップぐらいの水で蒸しあげるやり方で。6分ぐらいと聞いていたので6分でやってみた。仕上がりはかなりやわらかめ。おっぱいのごとくふにゃふにゃ。非常にいい感じだけど、皮剥く途中で柔らかすぎて白身が割れちゃったの3個。おいしゅうございました。これが昼飯になっちゃいました。
で、次は泳がなきゃね。ということで泳いできた。泳いで一週間分のコリをリセットしなきゃね。
こうして今日も暮れて行くのでありました。