青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は23時までに寝て、かつ酔った状態ではなかったので深い睡眠。久々の電車に疲れたってのもある。
で6時前に起床。草花の手入れをして、クイックルして、食洗機を回して。いつもどおりの朝。
ちょっと前にクレカのポイントをEdyに変えたんだけどまだポイントを受け取っておらず、そういえばうちには住基ネットカード読み込み用のリーダーがあって、これってFelicaだったような気がするなー。で、EdyFelicaだったよなぁ。なんて思ってじゃぁ、これでイケル?とか思ってがんばってPCにインストールしたがどーも違うようでした。住基カードのリーダーは接触型なんだな。なんだこれ?なんとなくライトできそうに見えないしな。
てなわけであきらめてファミマで受け取ることにします。
ファミマで受け取り完了。